ベテラン風俗嬢に興奮

制御不能とはまさに…

[駅ちか]で五反田の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
彼女のような風俗嬢は自分でも初めてなのかもしれません。なぜなら彼女、制御不能というかきっと彼女の中でもオンとオフのスイッチがあるんじゃないですかね。オンになってしまうともはや彼女を止めるのは不可能(笑)事実、こちらが発射するまで一心不乱に楽しませてもらいました。これが出来るってだけでも相当な猛者だと思いますね。Mという五反田のデリヘル店の子なんですけど、このデリヘル店はかなり評判が良いことでも知られているんですよね。だから自分としても相当楽しみではありました。どんなプレイを楽しむことが出来るんだろう…みたいな(笑)そして実際に利用してみたところ、なんで人気があるのか分かりました。お客のことをあそこまで真剣に考えてくれているんだなって。それって正直、なかなか簡単なことではないと思うんですよね。その点では彼女は制御不能ではあるものの、プロのデリヘル嬢だなって思いました。またいずれお会いしたいものです。

デリヘル嬢に本気で告白した結果

デリヘル嬢に本気で告白してみました。僕が使っているデリヘル嬢は、同い年でとても話が合う子がいます。その子はデリヘル嬢だから僕に優しくしてくれるのですが、僕は彼女ともっと深く知り合いたいと思ったのです。そこで、先日デリヘル嬢の彼女を呼び、自宅で告白しました。スーツを着て待っていて、そこで指輪を渡したんです。すると風俗嬢の彼女は、「いやいやいや、重いよ」と言うのです。それに続けて、「もっと告白するならフランクにしなきゃダメ!女の子ってそういうのに引くことも多いよ」と言われました。ガチ告白だったから本気を出したのですが、さすがに指輪はやりすぎたかもしれません。彼女も引いてしまったので、僕もなんだか冷めてしまい、結局は抜いてもらうだけで終わりました。告白するのは良いですが、ちょっと冷静になってからやった方が良いと思います。勢いのままでやってしまうと、やはり風俗嬢も冷めてしまうことが多いです。そこはじっくり考えて利用したいですね。

風俗嬢に挑発プレイをしてもらった

いつもなら通勤中にエッチなハプニングを見ても動じなかったのに、なぜかすごくドキドキしてしまって興奮を抑えられなかった。目の前で制服姿の女の子のスカートが捲れて、俺の目の前に純白のパンツが見えると恥ずかしいことにすごく興奮してしまった。彼女のパンツを見てからは職場に行ってもたまに思い出してしまい、何回も勃起を繰り返していた。しかも、事務のお姉さんが胸元をちょっとだけ開けていて、その時にブラチラまで見えたからまた興奮してしまった。チラリズムが連発で続くようなときはしっかり発散できないと、後々に大きく響いてしまうので、デリヘルを使って風俗嬢にチラリズムをお願いした。個人的には、挑発プレイって呼んでいるんだけど、目の前で風俗嬢にたくさんチラチラっと見せてもらって、俺は自分の肉棒をシコシコするんだ。これがかなり気持ちよくて一度やってしまうと高確率でハマる。俺がデリヘルを頼むときはいつもこの挑発プレイを風俗嬢に頼むので、次回もまたお願いしようと思っている。

生フェラで口内発射できるSちゃん

生フェラって本当に気持ち良いなって思います。先日も風俗嬢のSちゃんにやってもらって、めちゃくちゃ気持ち良かったです。正直ゴムフェラなんて、全然気持ち良くないです。直接刺激されないと満足できないって人は、生フェラ一択だと思いますね。先日はさらに口内発射とかもさせてもらって、本当に腰が抜けました。Sちゃんはデリヘル嬢の中でも、相当なテクニシャンなので、抜けないことはありません。初めて利用する方にも慣れているので、風俗に慣れていないという方でも使えると思いますよ。プレイ自体はかなり良いものなので、色々と使ってみることをおすすめします。プレイの内容を見てみると、とても満足できると思うので、積極的に使ってみてください。僕の場合は、色々と楽しめるプレイを体験しているので、これからも定期的に使いますよ。なお、生フェラも口内発射もオプションになることが多いので、料金はちょっと高くなります。そこは気を付けておくことが必要となりますね。まずはデリヘルを使ってみてください。

可愛い雰囲気は男も満足

可愛い系のデリヘル嬢のEちゃんと思い切り楽しんできました。風俗をって思ってポータルサイトを覗いたんです。いろんな選択肢の中から彼女を選んでみました。可愛い雰囲気だったのとスタイルが自分好みだったんですよ。身長は普通くらいですけどスレンダー。バストもそんなに大きくはなかったんですけど、それくらいが自分にとって好みのスタイルでもあるので、彼女とであればきっと楽しめるだろうと写真を見て勝手に確信しました(笑)そして実際に彼女を指名してホテルで楽しんできたんですけど、可愛い雰囲気の子との楽しい時間はあっという間に終わってしまったような気がします。60分だったんですけど、もう少し長い時間にしておいても良かったんじゃないかなと思いました。初めて相手をする子だとどうしてもリスクヘッジ的な意味もあって思い切って長時間にすることが出来ないんですけど、彼女に関しては初めからもっともっと長時間にしておくべきだったなと。

余韻さえも素晴らしい

あの日のプレイは自分自身でもかなりの満足度だったんじゃないかなと思っていますが、その理由は余韻にあるんです。正直、風俗での快感は基本的に男は同じだと思うんですよ(笑)だからそこに至るまでのプロセスこそが後の満足感に大きく影響している部分なんじゃないかなと思うんですけど、前回相手をしてくれたSちゃんというデリヘル嬢は雰囲気の作り方がとても上手な子だったんです。いくら男が単純ではあっても、ムードだって快感に寄与すると思うんですよ。それは言い換えればやっぱり雰囲気ですけど、その雰囲気を作るのもまた、女の子だと思うんですよね。女の子が生み出す雰囲気と自分が混ざる。それによってどれだけ満足出来るのかが変わってくると言っても決して大げさではないと思いますが、彼女との時間に関しては彼女がとても素晴らしい雰囲気を作り出してくれたおかげで相当な満足感になりました。プレイだけではなく、余韻まで楽しめましたしね。